パーフェクト4500hotの効果と体験談※画像あり※

アラフォー主婦のばや子がEMSベルトで下半身痩せに挑戦します!!

EMSベルト パーフェクト4500HOTの真実!本当の効果を検証!!


 

■EMSベルトの本当の効果って?本当に痩せられるの?

 

f:id:bayakoba:20171015073022p:plain

 

 このブログはEMSベルトを使って本当に痩せることができるのかを検証するブログです。

管理人がみずからEMSベルトを使用して経過を公開しますので

効果を疑っているあなたはぜひ隅々まで見ていってくださいね

 

 

 私が購入を決めたパーフェクト4500HOTの購入先はこちら

  

 ↓↓↓↓↓ 

 

パーフェクト4500ホット正規販売店はこちら

  

※EMSベルトにはいろいろな種類があり、なかにはパーフェクト4500HOTの類似品も存在しています。

正規品をご希望の場合は公式サイトからの購入をお勧めします。

 

 

販売ショップによってはセット内容にも違いがあります。

しっかりと自分の目で見て、納得のいくショップでご購入することをお勧めします。

 

 

 

パーフェクト4500HOTを購入するなら事前にチェック!!

⇒ 参考URL

 

bayakoba.hatenablog.com

bayakoba.hatenablog.com

bayakoba.hatenablog.com

 

 

■あなたはなぜ、EMSベルトを探しているのですか?

 

もしかしたら、以下の事が当てはまるのでは・・・

 

  1. 忙しくて運動をしている暇がない
  2. 最近なぜか太ってきた
  3. ラジオ体操をしただけで息が切れる
  4. 子供と公園に行くだけで体力消耗が激しい
  5. できれば楽して痩せたい!!

 

30代を過ぎて、体重がどんどん増えてきている。。。

 

置き換えダイエットでもすれば痩せれるでしょ。

炭水化物を減らせば大丈夫。何とかなる・・・・

 

そう思っていませんか?

  

放っておいたら、どんどん太る危険性がありますよ!!

 

 

こんな経験はありませんか? 

 

 

40代になった時、高校時代の友人に急に会うことになった。

中学校の同窓会に出席することになった。

 

学生時代の自分と今の自分の見た目のギャップに、

集まりに出ていく勇気が出ない

 

久しぶりのみんなの顔が見たいけど

 

脂肪でハリはあるけれど首の見えない顎のライン

重力に逆らえずたれて二段になってしまったウエスト。

昔に比べて一回り大きくなった後姿のライン

 

みんなの前に姿を現す勇気がなく、

同窓会の欠席に丸を付ける自分。。。

 

そんな将来が想像できてしまいませんか?

 

今を変えなければ未来は変わりません

  

何もしなければその通りの未来になってしまいますよ。

 

 予想どうり、見た目も身体も衰えていく人生がです。

 

でも、いつまでも若々しくいたい、

年より老けて見えるのはいやだ。

いくつになってもおしゃれや人生を楽しみたい

 

そう思っているなら勇気を出して行動しましょう。

 

将来の自分を変えるのは、今の自分です!!

 

 

■管理人のダイエット記録

 

はじめまして、管理人のばや子と申します。

 

36歳、アラフォーの仲間入り。

34歳を過ぎたころから

食生活を変えていないのに毎月どんどん体重が増えてきています

 

若いころなら多少食べ過ぎても数日すれば体重は元通りになっていました。

 

しかしここ最近は増えた体重は何もしなければ増えたまま

 

いままで酵素ドリンクダイエット、朝バナナダイエット、スムージーダイエットなど

様々なダイエットに挑戦してきましたが、

やめたとたんにリバウンドがきて、

 

日に日にやせにくい体が出来上がっていきました。

 

 

そして悟ったこと。

それは食事制限だけでは痩せない。

 

筋肉をきたえなければ、体は衰えるばかり。ということ。

 

 このままでは40代、50代と、健康に楽しく人生を過ごすことができなくなる危険性が。。。!!!

 

ということで、忙しくても片手間でダイエットができるというEMSベルトを購入することを決意しました!

 

 

 EMSベルトにも種類がいろいろあって

効果も様々。

 

参考記事⇒EMSベルトランキング3

  

 悩みに悩んだ挙句、私が購入を決めたのはこちらです

↓ 

パーフェクト4500HOTの公式サイトを見てみる

 

 

ほかのEMSベルトと比べてお値段が抜群に高いので、

購入にかなーーーーり悩みましたが

 

やはり費用対効果を最重視した結果こちらを購入することに決めました。

 

とはいえ、一括で購入するのはいちパート主婦の私には勇気のいることだったので分割払い♡を利用。

 

このブログでは実際に私がパーフェクト4500HOTを使ってどのように効果が出ているのかをつづっていこうと思います。

 

ご興味のある方はご覧くださいね。

 

 

 ■こんな悩みを抱えていませんか?

 

今までと生活環境も食生活もさほど変わっていないのに、

最近体重が増えてきた。

 

子育て世代の主婦は忙しい。

 

毎日の掃除洗濯、子供の送り迎え、毎食の食事、、、

少しの休息時間を作れたらいい方で

毎日があっというまに過ぎて行っていませんか?

 

朝食はいつものトーストとコーヒーだし

間食といえばつかの間の休息の時間にチョコレートを3つと紅茶をのむくらい

 

今まではこの生活で体重が増えることはなかったのに、、、

 

 

朝体重計に乗ったら息が止まりそうになった

 

 30代を過ぎるとそんな経験が増えてきますね。

 

 

子育てに、仕事に一番忙しい30代。

自分の時間をまとめて取ることは難しい

 

毎日の仕事や家事をこなすだけで時間が過ぎて行き、ジムに通ったり運動をする機会がない、、、、、。

 

そんなあなたの味方になるのがEMSベルトです!

 

 ■EMSベルトの効果を検証 

 

管理人ばや子が、EMSベルトを使って本当に痩せて筋肉をつけることができるのか。

リアルな実践記を記録します。

 

EMSベルトって効果あるの?

いろんなサイトがあるけど、実際のビフォーアフターの写真はなかなかのっていない。

高価な買い物だから、失敗したくない!

そんなあなたはばや子の実践記録をご覧ください。

本当のリアルな口コミ、実践課程、感じたメリット、デメリットなどを

生々しく公開します!

 

 

随時更新中!

 

興味のある方はこちら←準備中

 

 

■パーフェクト4500hotってどんなもの?

 

パーフェクト4500hotは業務用レベルのEMS機器です。

 

  • EMSとは(Electrical Muscle Stimulation)の略で筋肉を電気刺激によって収縮させる運動器具です。

 

ネットで探せばパーフェクト4500hot以外の他の家庭用EMS機器もたくさんありますが、

一般的な家庭用EMSでは干渉波を使っている商品はほとんどありません。

多くは低周波、中周波のもので、電気信号を与えられる範囲は浅く狭いです。。

 

  • 干渉波とは複数の周波数を使ってより深く、広い範囲の筋肉を動かすことのできるものです。

 

f:id:bayakoba:20171006082640p:plain

 

パーフェクト4500hotは干渉波に加えて、温熱効果をのあるパッドを使用します。

温熱パッドと同時に使用することにより、

温めながら筋肉を動かすことが可能になります

効率的に筋肉を鍛えることができるということですね。

 

一般的な家庭用EMSに比べてパーフェク4500hotは業務用レベルです。

 

実際に病院で使われているEMSや、スポーツ選手が筋トレのために使っているEMSは数百万円するといわれています。

 

パーフェクト4500hotは家庭用でありながら業務用レベルのEMS機器。

 

スポーツショップや、楽天、アマゾンなどで売られている一般的な家庭用EMSに比べたらお値段は効果になりますが、

それだけ効果も性能も格が違うということではないでしょうか。

 

 

 

ばや子が挑戦しているEMSベルトに興味を持った方は以下のサイトをご覧になってください。

詳しい情報が書かれていますよ。

 

あなたもEMSベルトで引き締まった体を手に入れましょう!

 

 

こちらから公式サイトにジャンプできます。

パーフェクト4500HOT