パーフェクト4500hotの効果と体験談※画像あり※

アラフォー主婦のばや子がEMSベルトで下半身痩せに挑戦します!!

※画像あり※EMS機器パーフェクト4500hotを本当に使ったリアルレビュー

 

パーフェクト4500hotリアルレビュー

 

 

自宅にとうとうパーフェクト4500hotが届きました。

 

f:id:bayakoba:20171016084003j:plain

 

 

まずは内容確認

 

 

商品内容が正しく入っているか確認です。

万が一部品が足りなかったりパットが一枚少なかったりしたら嫌ですから。

 

f:id:bayakoba:20171016083008j:plain

 

きちんとありました。温熱用のパットはレザーの入れ物の中にコードと一緒に入っています。

 

f:id:bayakoba:20171016083012j:plain

取扱説明書と、簡単な利用ガイドが入っていました。

 

この黒いレザーの入れ物。

なんだか医療機器のような見た目ですが、こちらの中に待望のパーフェクト4500hotが入っています。

 

なんだかダイエット器具という印象は全くないですね。

 

ほんと、病院で使われていそうな印象。

業務用レベルの高品質なEMS機器なので、安っぽいイメージは全くありません

 

デザイン的にはややアナログっぽいイメージですが。

電動マッサージ機のリモコンみたいな感じ。結構でかいです。

 

f:id:bayakoba:20171016083018j:plain

 

 

精密機器です。

大事に扱わなければ・・・

 

 粘着パットの袋。

 

 

これに4枚の粘着パットが入っています。

4枚で1セットです。

 

f:id:bayakoba:20171016083049j:plain

まずはたくさんあるMサイズのパットを使用します。

 

 

さっそくつけてみました。

 

私は下半身デブなので、まずは足とお腹を中心にトレーニング。

f:id:bayakoba:20171016083118j:plain

 

リモコンのレベルを上げると起動します。

 

モードは4つで

  • ヒーリング
  • シェイプ
  • リラックス
  • スクランブル

太ももはシェイプモードでトレーニングです。

 

最初はレベル1で、ほとんど刺激を感じなかったので、

2.3.4.とレベルとあげました

 

レベル5当たりでもう、うっとなる振動を感じたので初めてですし初回はレベル5でトレーニング決定。

 

レベル5だと、見た目にはわかりませんが、ピクッピクッと筋肉が動くのがわかります。

使った正直な印象としては、

公式HPでは痛みがない!!とうたっていますが、

初めてEMSトレーニング機器を使う方にとっては痛いと感じるような刺激はあります

ただ、ピリピリ痛いとか、やけどやけがをするということは今のところありません。

 

たとえて言うなら、長時間正座をしたあとの

足がしびれるようなびりびりした感覚

あれがパットから電気信号として筋肉に刺激を与えているという感じ。

 

家事をしながら20分間の使用後、しばらくパットをそのままつけていたのですが、

なんだかまだびりびりと電流が流れているような感覚が続きました。

 

のちに刺激になれたので、レベルを12まで上げて別の個所に使いましたが、

レベルとあげると、足がしびれた時のような刺激はほとんどなく、

お腹や太ももの中の筋肉が動かされてる!!

ぐにゅぐにゅしてる!!という感覚のほうが強く感じます。

特にスクランブルモードはすごいです。。。

 

レベルが低いと、届く干渉波も弱く浅い部分にしか届いてないのかも?と個人的には思います。

 

筋トレ目的ならやはり、レベルを上げたほうが効果が高いようなので

体を引き締めたいなら、やはり刺激になれたらより強度を高めていったほうがよさそうですね

 

実際つかってみて。

 

管理人は下半身デブでして、

おへその下の下っ腹からひざ上にかけてものすごく肉がついています。

 

パーフェクト4500hotの粘着パットを付けてレベル10で動かしたときに、

おへその上の贅肉の薄い部分は、目で見て筋肉が震えているのがわかりました。

 

しかし、おへそ下のほんとにお肉が分厚い部分は、干渉波が来てる間隔はすごくあるのですが、筋肉が動いているかは見た目では全く分からなかったです。

 

f:id:bayakoba:20171006082725p:plain

 

まさにこの絵のような下っ腹。。。。。

 

贅肉が分厚いと、電気刺激のピリピリした感じはほとんど感じませんでした。

おへそ上の薄い部分はかなり電気刺激を感じて、これ以上レベル上げられない…と思うほどでした。(レベル10で。)

 

しかし、贅肉の薄い部分でもっとレベルの高いトレーニングを続ければ、

引き締まった腹筋を手に入れられるのかもしれません。

まずはできるレベルから初めて、徐々に上げていく。

 

おそらく使っていくうちに電気刺激にも、モードにも慣れてくるので

体が慣れ切って、EMSの効き目がなくならないように

一週間ごとなど間隔をあけてモードを切り替えながらトレーニングするのが効果的なのではないかと思いました

 

初めてのパーフェクト4500hot。

 

手ごたえは感じるし、使い心地も不便はなく、今のところ期待通りです。

 

今後、順調にサイズダウンできるのか・・・・・?がキモですね。

 

 

管理人のパーフェクト4500hot実践記は随時更新中。

生々しい画像と共にEMS機器の効果を検証します。

ご興味のある方は見てくださいね。