パーフェクト4500hotの効果と体験談※画像あり※

アラフォー主婦のばや子がEMSベルトで下半身痩せに挑戦します!!

干渉波EMSパーフェクト4500HOTリアルレビュー!3週間使った効果※画像あり※

 

パーフェクト4500HOTを購入し、使い続けて3週間が経過

 

管理人が大金を払って〈分割で〉パーフェクト4500hotを購入し、

使い始めてから3週間がたちました。

 

使用前と使用後3週間たったわたくしの

体の変化を画像と数値ご報告いたします。

 

干渉波EMSパーフェクト4500hot使用前

f:id:bayakoba:20171010200329j:plain

 

干渉波EMSパーフェクト4500hot使用3週間後

 

f:id:bayakoba:20171107084140j:plain

 

開始前と3週間後比較

 

f:id:bayakoba:20171107084151j:plain

 

どうですか、結構お腹周りが引き締まってきたと思いませんか?

 

太ももも、若干ですが隙間が見え、全体的に引き締まってきたような気がします。

 

開始〜3週間のサイズ変化

 

  開始前 1週間後 2週間後 3週間後 サイズ変化
体重 60.6 57.5 57.2 57.4 -3.2㎏
体脂肪 31.5 27.4 27.6 27.7 -3.8%
エス 69 67.5 67 66.5 -2.5㎝
ローウエス 85 85.7 82 82 -3㎝
太もも 56.5 53.8 53 52.8 -3.7㎝

 

開始前から比べて、

体重-3.2㎏、体脂肪-3.8%、ウエスト-2.5㎝、ローウエスト-3㎝、太もも-3.7㎝

 

先週から比べると、体重、体脂肪やサイズの変化はほとんどありませんでしたが、

体重は57㎏台をキープ。

体脂肪は27%台をキープ

エスト、ローウエスト、太ももは徐々に徐々に、

サイズダウンをしております。

 

特に太ももは-3.7㎝サイズダウンしました!!

(集中的にEMSを当てていた箇所)

 

そして見た目。

サイズがそれほど変わっていなくても、見た目はなんだか引き締まってきています。

 

今の季節が秋なので薄着になることがなく、

周りからの反応は全くと言ってありませんが、、、、

 

今が夏じゃないのが残念ですね・・・・

 

今回思ったことですが、

管理人は女性なので、ひと月の中でもどうしても、

月のもの(生理)というのがありまして、

その前後で体がむくんだり、体脂肪が増えたりとスムーズにはいきませんでした。

 

しかし、ひと月単位で見てみると落ちた体重も戻ることなくキープできています。

 

EMSトレーニングではない通常の筋トレでも、

効果が実感できるのに3カ月くらいはかかるといわれているので、

3か月後にどのような変化が出てくるのか・・・・を楽しみにしたいと思います

 

 

この1週間でやったこと

 

糖質制限食実施

 

先週に引き続き、糖質制限を続けています。

 

最初の1週間の体重減少は、糖質制限により、体の水分が排出された結果だったのかもしれないと、今は思っています。

 

ですが、この体の引き締まり方。。。。

これは筋トレのおかげなのでは?

何はともあれ、まだまだEMS筋トレ続けます!!

毎週体のサイズ変化を楽しみにしつつ、

これからもビフォーアフターを載せていきますね。

 

EMSでの筋トレ部位を変更

 

これまで私は毎日朝晩、同じ部位を1セットずつトレーニングしていたのですが、

より効果を出すために筋肉の超回復という働きを狙って

1日1回、強めの刺激でトレーニングをし、翌日には違う箇所を、、、という方法に切り替えました。

 

詳しくはこちらをどうぞ

bayakoba.hatenablog.com

 

例えば月曜は太ももの裏を1セット

火曜はお尻の筋肉を…というように、トレーニングした筋肉は翌日は休ませるようにしています。

 

しばらくはこの方法で、効果がどう出るのかを見ていこうと思います。

 

パーフェクト4500hotは値段は高いですが、

効果はかなりありますよ!!

 

あなたも一緒にインナーマッスルを鍛えて

すらっとした引き締まった体を手に入れませんか?

 

 深く届く!干渉波EMSの詳細はこちら