パーフェクト4500hotの効果と体験談※画像あり※

アラフォー主婦のばや子がEMSベルトで下半身痩せに挑戦します!!

干渉波EMSパーフェクト4500hotの効果をリアル画像でお届け!!

パーフェクト4500hot実践!!ビフォーアフターを公開

 

 

干渉波EMSパーフェクト4500hotがうちに来てから一週間がたちました。

現在の私の体の変化をリアルにアップしていこうと思います。

 

※管理人は主に下半身デブなので、下半身のデータを主にとっています。

 

 

開始前 

 パーフェクト4500hotを使う前のデータです。

 

身長 161㎝
体重 60.6㎏
体脂肪 31.5%
エス 69㎝
ローウエス 85㎝
太もも 56.5㎝

        

 

f:id:bayakoba:20171010200329j:plain

 

開始後一週間

f:id:bayakoba:20171020080938j:plain

 

f:id:bayakoba:20171020081007j:plain

 

f:id:bayakoba:20171020081028j:plain

パーフェクト4500hotを使ってから少し姿勢が良くなりました!

 

開始後一週間の変化

 

  開始前 一週間後
体重 60.6㎏  57.6㎏
体脂肪 31.5%  28%
エス 69㎝  67.5㎝
ローウエス 85㎝  85.7㎝
太もも 56.5㎝  53.8㎝

 

一週間で体重が-3キロ、体脂肪-3.5%、ウエスト-1.5㎝、太もも-2.7㎝!! 

ローウエストはなぜか0.7㎝プラスでした。

 

順調に体型が変化してきております。

 

私は一応筋トレの効果を最大限に生かすために、食事制限もしているので

体重が減ったのは食事制限のおかげだと思いますが、

エストなどのサイズ変化はEMSのおかげだと思っています

 

ちなみに我が家の体重計は筋肉量も計測できるのですが

体脂肪が減った割には筋肉はまだ減っておりません。

 

 

パーフェクト4500HOTの公式サイトを見てみる

 

干渉波EMSパーフェクト4500hotの効果

 

一週間使ってみて、私が感じた効果をご紹介します。

 

 

  1. 筋トレ効果抜群
  2. 温熱パットの威力がすごい
  3. 体が引き締まる

 

①筋トレ効果抜群

 

パーフェクト4500hotを使ってみて電気刺激になれてくると、

パッドを当てた奥の方で干渉波が効いているのをみるみる実感してきます

 

初めて付けたときは電気刺激に慣れていなくて肌表面の若干びりびりする感覚に気を取られていましたが、3~4日もするとその感覚にも慣れてきます。

 

そしてお腹や太ももの中の筋肉(インナーマッスル)が動かされている感覚がすごいです。

自分でぐっと力を入れて筋肉を動かすした時の筋肉の場所が違うというか。

 

 

干渉波EMSだと、普段使いきれていない筋肉を鍛えることができます。

 

無理やり力こぶを出そうとして腕の筋肉に力を入れますよね。

それと同じようにお腹や太ももの筋肉に力を入れると、普段使っている筋肉が反応するのですが(体のごく表面の筋肉)、パーフェクト4500hotを使うと、その表面の筋肉が動くのではなくもっと中の方の筋肉が動きます

なので筋肉痛も、肌表面近くの部分の筋肉が傷むのではなく

もっと深い、奥の筋肉が傷むので、痛いというか、お腹や太ももが全体的にだるい、、、といったような症状になります。

これが効いている証拠ですね。

 

干渉波パーフェクト4500hotを使いだしてから、普段動かなかった体の筋肉まで力を入れられるようになった気がします。

 

階段の上り下りや、ちょっとした屈伸作業もなんだか楽です。

今までやろうと思ったことのないスクワットもやってみようという気になるほど筋トレ効果が出てきています。

 

②温熱パッドの効果がすごい

 

 最初は温熱ではないパッドを利用していたのですが

これからの季節は温熱パッド最強です

 

皮下脂肪の多い箇所はただでさえ体の温度が低い場合があります。

そうすると結構も促進されないため脂肪燃焼効果も下がり気味なのですが

 

パーフェクト4500hotの温熱パッドを使用すると、パッドを付けている部分はかなり暖かくなります

熱を発生させながら干渉波で筋肉を刺激してくれるので、

普段体温が低く、脂肪の燃焼しにくい皮下脂肪の部分の温度が上昇し、

血行促進となり、筋トレ効果が高まるのです。

 

これ、本当に寝っ転がりながらできますからね。

 

寝っ転がりながらも、運動で体温上昇したかのような効果を感じることができる。

そして暖かいので干渉波も気持ちいい。

こんなに楽して筋肉が鍛えられるなんて、良いのかな??と思ってしまいます。

 

③体が引き締まる

 

これは私の画像を見てもらえばわかる通り。

まだまだ、理想の体型にはほど遠いのですが、それでも使用一週間でサイズダウンしていますのでかなり期待が持てます。

 

商品価格は高かったですが、期待を裏切らない効果ですね。

 

このままEMSを日課にして、うっすら腹筋が割れる程度まで引き締められたら最高ですね。

 

私は小学生のころから下半身に肉がつきはじめ、

気が付けばもう30代も後半。

20年以上、この太ももの肉と付き合っていますが

 

様々なダイエットを経験して、体重を減らすことができた時もありましたが、どうしても太ももの贅肉だけは頑固で落ちませんでした。

 

ですが、パーフェクト4500hotは、使用一週間で太もものサイズがダウン。

こんなことがあるのか・・・・!!と感動しています。

 

これからどのくらい太もものサイズダウンができるのか。

 

あこがれのほっそり足で、スキニーパンツをはくのが夢です。

 

現在の足

f:id:bayakoba:20171020080938j:plain


 

理想の足

 

こんな足になりたいですね。パーフェクト4500hotならその夢がかなうかも!!

 

今後定期的にサイズ変化を公開していきますので、

楽しみにしていてくださいね。

 

パーフェクト4500HOT正規販売店はこちら