パーフェクト4500hotの効果と体験談※画像あり※

アラフォー主婦のばや子がEMSベルトで下半身痩せに挑戦します!!

干渉波EMSパーフェクト4500HOTリアルレビュー!使用後1カ月!!※画像あり※

 

パーフェクト4500hotを使用し始めてからひと月立ちました。

 

 

開始から4週間後の見た目の状態を公開します。

 

本当にパーフェクト4500hotって効果あるの?

一カ月使ってどのくらいの見た目の変化が現れるの?

と疑心暗鬼のあなたのために

 

管理人の私が、羞恥心をどぶに捨て、自分の体の画像を公開します!!どうぞ最後までご覧ください!!

 

 

パーフェクト4500hot使用前

 レギンスのゴムの上にのっかったぷにぷにお肉をご覧ください。

f:id:bayakoba:20171010200329j:plain

 

体重 60.6㎏

体脂肪 31.5%

体年齢 41歳

 

パーフェクト4500hot開始後1カ月

エスト周りが少しくびれてきました!ぷにぷにお肉も減りましたよ

f:id:bayakoba:20171111083608j:plain

 

体重 57.3㎏ (-3.3㎏)

体脂肪 27.6% (-3.9%)

体年齢 34歳 (-7歳)

 

開始前と現在の比較

 

f:id:bayakoba:20171111083552j:plain

 サイズ変化

エスト 67.5㎝ (-1.5cm)

ローウエスト 81㎝ (-4㎝)

太もも   53㎝ (-3.5㎝)

 

生理予定日が明日、明後日なので、サイズはここ最近の数値よりも若干多めでした。体がむくんでいます。

 

しかしローウエストや太ももは結構なサイズダウン!!

 

下半身を集中的にトレーニングした効果が出ているのか、

ローウエスト、太ももは-4cm、-3.5㎝とかなりのサイズダウンをしました!!

 

 

 過去記事にも書きましたが、最近はEMSトレーニングの効果を高めるために、

少しずつパーフェクト4500hotのレベルを上げて、毎日違う部位を刺激してトレーニングをしています。

 

参考記事

bayakoba.hatenablog.com

 

 

筋肉の超回復を狙って、筋肉痛が起きている場所は避けて別部位を鍛える・・・・

その効果はまだ出ていないかもしれませんが、

これからも画像公開をしていくので、どのように効果が出てくるのか気になる方はこれからも記事をチェックしてみてくださいね。

 

 実際のサイズ変化

 

 

まだ使用して一カ月なので、劇的な変化は見えませんが、

数値としてはこのような感じで進みました。

体脂肪率

f:id:bayakoba:20171116123613p:plain

エス

f:id:bayakoba:20171116123619p:plain

ローウエス

f:id:bayakoba:20171116123624p:plain

太もも

f:id:bayakoba:20171116123630p:plain

 

グラフで見るとこんな感じです

 

f:id:bayakoba:20171116123647j:plain

f:id:bayakoba:20171116123640j:plain


 

 

管理人はEMS筋トレと併用して糖質制限を行っています。

実際糖質制限で1週間で体重は3キロほど落ちました。

 

体のむくみが減ったことにより、EMSの効き目もより実感できるようになってきています。

 

筋トレの効果は3カ月ほどすると効果が見えてくるようなので

体重減少自体は糖質制限食のおかげが大きいかなと思いますね。

 

ですがサイズ変化(特に太もも)はパーフェクト4500hotの効果があるんじゃないかと思っています。

 

人間の体は部分痩せはない!!という見解もあるほどで

痩せる時は全体的に痩せていくそうです。

ですが、ふとももは痩せたとしても一番最後に脂肪が落ちる部分だそう。

 

その割にはひと月で私は太もものサイズダウンが-4cm!!

 

これは食事療法だけではむつかしいのではないでしょうか。

 

このまま糖質制限と合わせて筋トレを行うとどのように体は変化するのか。

3か月後が楽しみです。

 

 

パーフェクト4500hotを一カ月使った感想

 

 

パッドの持ちはどう?

 

私は温熱パッドをメインに使っています。

パーフェクト4500hotを購入すると、温熱用パッドを通常のパッドが最初にたくさんついてくるのですが、

ここ二週間くらいはずっと温熱用パッドを使用。

 

若干粘着力が弱まってきたので、

(といっても、十分に肌にはくっつきます。はがす時が楽にはがれるようになった程度の粘着力の弱まり方)

一度ジェルパッド部分を水洗いすると粘着力が復活するらしいのでやってみようと思います。

 

 

電流レベル

 

電流レベルは最初は11レベルでもうっとなって、

電気刺激に慣れるまでは数日かかりました。

 

やはりレベルが低いと、筋肉トレーニングの効果も弱いと思います。

 

レベル11~15当たりでやっていた時は、筋肉痛というほどのものはなく、

若干鍛えた部位がだるいかな~~という程度。

 

最近レベルを20まで上げることができるようになりました。

そうすると、早いと1セット終わった時点ですでに筋肉が痛かったりします。

 

翌日も筋肉痛になりました。

 

これは使う人の普段の生活レベルやもともとの筋肉量で違ってくるかもしれませんが、

管理人のように普段の運動レベルが低いタイプ(日中はデスクワーク、車移動、歩くといえば買い物の時間くらい)のひとは、

レベル20くらいが程よく筋肉痛になるくらいのレベルだと思います。

 

※筋肉は刺激に慣れていくものなので、使い続けるうちに筋肉痛が起きる電力レベルも変わると思いますが、目安としてさらっと頭に入れておいてくださいね。

 

温熱パッド

 

温熱パッドを使う場合は、温熱のレベルが3段階あります。

レベルを上げるごとに温熱パッドがどんどんあったかくなります。

 

私は現在、いちばん小さいレベルで温熱を使用していますが

これでもかなりあったかくなります。

使用後はその部位だけがとっても暖かくなり、明らかに隣の皮膚と比べても温度が違います。

 

これからどんどん寒くなるので、冷えている部分マッサージやヒーリングモードでに使うと心地いいでしょうね。

 

 

電池の持ち

電池の持ちですが管理人は貧乏性なので100均で購入した4本100円の単三電池を使っています。

 

こちらを使用して、温熱モードで筋トレした場合、

20分1セットは持ちましたが、2セット目は20分持ちませんでした。

 

温熱を使う場合は付属のアダプターで接続してコンセントからの電力を利用して使用する方がいいと思います。

 

 

電池が一日でなくなるのは、ちょっとめんどくさいので。

 

ただどうしても移動しながら、家事しながらパーフェクト4500hotを使用したい場合は、温熱ではなく通常のモードで使いましょう。

 

温熱なしで家事をしながら、食事をしながらなどの時間に使用してみましたが、

これは100均の電池でも1週間持ちました。

 

ただ私は途中から温熱の気持ちよさに魅了されてしまったので、

今は食事後のリラックスタイムにコンセントにつなげて温熱トレーニングをしています。

 

あなたのライフスタイルに合わせて、電池とアダプターを使い分けるといいと思います。

 

 

健康被害

 

パーフェクト4500hoを購入した当初、

体に電流を流して筋トレをすることに少なからず不安がありました。

 

他社のEMS製品を使って、

皮膚に炎症が現れたとか、やけどをしたとかの情報がネットにはたくさん書き込まれていましたので。

 

ですが、使用一カ月、今のところそう言った健康被害は皆無です。

 

今後使っていって、もし何か異常がありましたら正直にこのブログで公開しますね。

 

 

 これからも定期的にサイズ変化の過程を公開しますので

EMS購入を迷っている方は私の体験をぜひ参考にしてください!!

 

管理人は理想の体型を手に入れることができるのか!?

 

現在使用中!!まったくいたくない本物の干渉波EMS

 

医師やモデルが愛用!家庭用最高品質のEMS!

パーフェクト4500hot公式サイトはこちら