パーフェクト4500hotの効果と体験談※画像あり※

アラフォー主婦のばや子がEMSベルトで下半身痩せに挑戦します!!

干渉波EMSで筋トレ!!二週間使った効果【画像公開】

 

 

干渉波EMSマシーンパーフェクト4500hotを使用2週間後

まずは使用前と使用後の画像を公開!!

ビフォーアフターで見てみましょう

 

全体

 f:id:bayakoba:20171027110101j:plain

f:id:bayakoba:20171027110147j:plain

お腹

 f:id:bayakoba:20171027110515j:plain

お腹、ちょっとすっきりしてきましたね~~~!!

気のせいかな?少しお腹に筋が見えるような・・・・

f:id:bayakoba:20171027110720j:plain

 

f:id:bayakoba:20171027110757j:plain

太ももに若干の隙間が現れました!!

むくみが取れたのか、少し全体的に引き締まってきている・・・ような??

f:id:bayakoba:20171027110816j:plain

全体的にムチムチした印象の開始前。

2週間たった今では少しすっきりしてきました。

もちろん体重もサイズもダウンしていますよ!!

 

f:id:bayakoba:20171016081032p:plain

こんな腹筋になるまでにはあとどれくらいかかるんでしょうか~~~?

こんな腹筋憧れます(^^♪

 

 ⇒⇒温熱干渉波パーフェクト4500HOTを詳しく見る

サイズ変化

では、パーフェクト4500hotを使う前と後ではどれくらいのサイズ変化があったのでしょうか。

開始前、1週間後、2週間後のデータを公開します

 

  開始前 一週間後 二週間後 サイズ変化
体重(㎏) 60.6 57.5 57.2 -3.4㎏
体脂肪(%) 31.5 27.4 27.6 -3.9%
エスト(㎝) 69 67.5 67 -2㎝
ローウエスト(㎝) 85 85.7 82 -3㎝
太もも(㎝) 56.5 53.8 53 -3.5㎝

 

 

 ゆっくりですが確実にサイズダウンしています。

体重、体脂肪は日々、上下が激しく、前日に食べたものや運動によって、

かなり不利幅が大きいのですが、

開始して確実に体重は3キロ減

体脂肪は3%減

エスト2㎝、ローウエスト3㎝、太もも3.5㎝減に成功しています!!

 

 二週間でこれだけサイズダウン!!

 

これは最初の1週間は、生理のため体調不良もあり、毎日パーフェクト4500hotを使うことができませんでした。

2週目は、生理も終わり、温熱パッドの温かさと心地よさに魅了され

ほぼ毎日温熱パッドで朝晩、お腹と太ももと20分ずつトレーニングしただけです。

 

寒くなったのでウォーキングに行く気力がなくなり、

雨や台風の影響もあり、パーフェクト4500hot以外の運動はほとんどなし

食事は糖質制限を実践した結果です。

 

実際に使ってみて感じていること

 パーフェクト4500hotには強さのレベルが1~30まであり、

私は今現在の無理のないレベルで15まで上げてやっているので

 

翌日ものすごく筋肉痛!!というのはまだ体験してません。

ただほんのり、筋肉がだるい

という程度です。

でもサイズで見てみると少しずつ引き締まってきているので、

レベルを上げたらもっと早くに結果が出るのかもと思っております。

 

あとやはり温熱パッドが気持ちいいのでリラックス効果もあり、

この冬は温熱パッドオンリーになりそう。

 

ただ、温熱パッドを使いながら動き回ろうと思うと、

アダプタをはずして電池で稼働させなければならず、

温熱の電力消費量が半端ないので単三電池が一日で空になってしまいます。

(温熱を使わなければ、5日~1週間ほど持つと思います)

なのでもっぱら、パソコンしながらアダプターでつないで温熱利用しているので

最近は家事をしながらのながら筋トレはできていない。。。

 

ここはデメリットのひとつかもしれませんね。

 

 

パーフェクト4500hotが高価であることのメリットを感じている

 

 しかしながら、このパーフェクト4500hotの温熱干渉波の効き目は感じていて

本当に使っていても痛みを感じないですし、

温熱で気持ちいいですし、筋肉も本当にびくびくと動いているのが

体感でも目で見てもわかるレベルなので

使い続けることで効果が出る可能性をひしひしと感じます

 

実際使用二週間でサイズダウンしていますからね。

これが一か月後、二か月後にどうなっていくのか・・・・!?

 

リアルタイムで記事更新をしていくのでお楽しみにしていてください。

 

もう一つ、ネットや口コミでよく言われるパーフェクト4500hotのデメリットとして

値段が高価

というものがありますね。

 

はい、管理人のわたくしも買うまでに相当悩みました。

だって15万円超えるんですもん。

 

高級ブランドバッグ変えますし。

 

買うまでに本当に効くのか悩みますし、購入ボタンを押すのにも結構勇気がいりました。

でも買ってみて分かったことといえば

 

●本当に業務用レベルのEMS機器であること

●本当に筋肉に効いていることを実感できること

●高価であることで、絶対に元を取ってやるという意識が高まりトレーニングを怠らなくなること

 

以上のメリットを感じています。

 

 

巷で売られているEMSベルトは値段もピンからキリで

なかなかお金がない学生さんや、専業主婦の方は

お手頃のものを手軽に購入している方もちらほら見かけます。

 

ですが、使ってみて電気刺激のピリピリに堪えられず、

最初の1週間使ってみてあまり効果が感じられすに

いつの間にか押入れの中でほこりをかぶっている・・・・・

 

ベルト式のため、いちいち服を脱いで装着しなければならず、

お腹以外に使用することができず活用範囲が少ない、

めんどくさいのでソファーの隅に置いたままもう一か月使っていない・・・・・

 

そんな方がちらほらいらっしゃいます。

 

自分が簡単に購入できる手ごろな値段のものを買うと、

それだけ商品の扱いも雑になってしまう。

 

いくらめんどくさくても、

それが自分の金銭感覚で高い!!と思える金額のものを買ったら

少なくとも使用1週間やそこらで

その辺のほったらかしのような状態にはならないと思います。

 

もっと商品を丁重に扱いますし、

長く使うために丁寧に保存しようと思いますしね。

 

 

その意味でも、このパーフェクト4500hotは15万円の価値があるんだと思います。

もちろん業務用EMSと同等の性能ゆえの値段設定なんだとも思いますが。

 

 

温熱干渉波パーフェクト4500HOTを詳しく見る

 

 

温熱干渉波EMSで冬の間にこっそり体を引き締めよう!!

 

 

一般的に冬はクリスマス、お正月、バレンタインデーなど

おいしいもの甘いものの誘惑が多く

太りやすい時期ですが

厚手の服で自分の贅肉を隠すこともできる時期。

 

この時期の間にこっそり筋トレして来年の春夏にはスリムボディになる!!

と企んでおります

 

冬は気温が下がるため、夏と比べて汗もかきづらく、ダイエットには不向きのように見えますが、

逆に冬の時期にダイエットをして成功するとリバウンドしにくいといわれています。

 

実際夏は体重が減ったと思っても汗や水分が抜けて、体重が減っている場合がありますが、

冬はなかなか汗が出ないので

運動をすれば脂肪が燃えます。

筋トレをすれば筋肉が鍛えられて基礎代謝も上がり、

気温の低い冬の時期はさらに体が体温を上げようと頑張ってくれますので

その分の代謝も増えるのです。

 

外に出て運動するのが億劫になる時期ですが、

パーフェクト4500hotなら自宅の暖かい部屋で、さらに温熱パットを使ってぬくぬくと筋トレできるので、冬のダイエットの心強い味方になりますね。

 

 

あなたも一緒に温熱干渉波パーフェクト4500hotで冬のダイエットをしてみませんか?

 

絶対元を取ってやる!!

 

温熱干渉波パーフェクト4500hotの詳細はこちら